シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

本日の朝食

 21日より、娘が帰ってきており、1日目は酒を飲みすぎました。


食事は1日目、「銀のさら」で5時予約を2時半ごろいれましたが5時半になっても届かないので確認の電話を入れると、勝手に5時から5時半配達の予約として受けていますといいます。
届いたのは5時35分でした。
おまけに、桶が出払っているということで、使い捨て容器です。値段は安くないのに、腹立たしい思いです。
連休だから注文が多いのはわかるのですが、5時という約束を店長が5時から5時半と勝手に決めて、こちらには伝えていなかったことです。債務不履行です。


2日目は、娘が大阪に帰ると必ず食べたがるタコ焼きと近所にできた持ち帰り海鮮丼屋の500円丼です。おいしくいただきました。


今日の朝食は手作りなので、写真をUPする気になりました。


にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ

×

非ログインユーザーとして返信する