シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

ハマチのにぎり

今日は天候も良いし、自転車でスーパーに買い物に行ってきました。
久々のスーパーです。何度も陳列棚を徘徊して、色々吟味して、買い物をしました。


「カレイ」を煮付にすることも考えたのですが、高額なのでやめました。
ブリの刺身を購入しました。「ニギリ」で食べたかったのです。


「ブリ」も良いけど、「イカ」にすればと、後から思います。イカが好きなのです。
冷凍の刺身用イカの通販をネットで、見ているのですが、購入は後日回しの状態です。
他、「ブラックラーメン」と言われるラーメンもいただきたいのですが後日回しです。


食欲があるということは良いことかもしれません。


日清食品の「お椀で食べるラーメン」もいただきます。
NHKの「朝ドラ」のおかげなのか、よく売れているそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する