シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

セブンのコロッケ

今日は午後に、ほろ酔い気分(ビール350mlを一缶飲んだあと)で、近所のコンビニのセブンイレブンに行って、「大阪市の粗大ごみ処理券200円」を購入してきました。
先日に取り換えた「温水洗浄便座」の処理の段取りです。
もっと、処理費がかかるのかと思ったのですが、200円で済みそうです。


ついでに、コンビニで「牛肉コロッケ」を購入しました。
昨日作成のポテトサラダと豆腐の赤だし味噌汁・冷奴を紫蘇生姜でいただきます。

×

非ログインユーザーとして返信する