シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

塩干アジ塩焼き


ピザ生地を探していたのです。


午前中に選挙(大阪知事・市長・府議会議員・市会議員)の選挙に、小学校の会場に行って、関西スーパーで買い物をしてきました。


普段、買い物は近所のスーパーかネットスーパーでまかなっていたのですが、欲しいものがすべて調達できるものではありません。
午前中の早い時間でしたので、陳列途中で品物が少ない状態でしたが、欲しいものを陳列作業をしている人間に言うと、バックヤードから持ってきてくれます。


ピザ生地を焼いて、手のひらサイズピザを3枚作りました。
好きなピザソースを消化しないと消費期限が短いのです。

朝のウオーキングを始めました。
坐骨神経痛のような症状が軽くなったような気がします。
先日まで、午前7時をすぎないと暗かった日が、現在、6時には明るくなりました。
ウオーキングをする川沿いの遊歩道の桜も満開です。

×

非ログインユーザーとして返信する