シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

ピザとすき焼き煮

ピザソースを消費期限内に消化しました。
サラミソーセージも使用しました。サラミは売っている店が少ないように思います。
すき焼きには冷凍してた牛肉を使いました。


「顔つきが変わる」ことについて、毎日、伝える情熱は減退しておりますが、3日目の記載です。
日によって顔つきが変わることを指摘された機会の一つは、毎朝、仕事初めに喫茶店でコーヒーを飲む先輩です。
私に、「毎日、写真を撮ったらどう。見るたびに顔つきが違う、昔、そういう人間がいた」と、言います。


鏡を見ても自分ではどこがどう変わっているのかわからないのです。
しかし、毎日会う人には、日によって。私の顔の印象の変化が出ているのがわかるのです。


現在、私の顔つきは老齢化もあって「不細工」で固定していると思います。


面白くない告白も次回で終わりにします。

×

非ログインユーザーとして返信する