シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

家族亭で食事

お昼に姉と京阪デパート7階で食事をしました。
写真を撮らなかったので、いただいたものと同じような料理写真をネットで拝借して、のせました。
中ジョッキ2杯、ご飯とソバも全量いただきました。
炭水化物が多かったです。


タクシーに乗ろうと思いましたが、正月と同じように1台もみかけません。
守口駅にも待機車が1台もありません。
最寄りの駅まで、往復30分歩きました。普段歩いていないので、家に帰ってから足がつりました。

×

非ログインユーザーとして返信する