シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

セブンのサバのみそ煮

大根と野菜揚げの煮物は、圧力鍋でつくりました。
大根を酒と麺つゆと水で煮て、野菜天ぷらを追加して煮ました。


まだ、食べてはいませんが、柔らかく煮えているようです。


他、セブンの「サバのみそ煮」、山椒の実(消化しました)をのせていただきます。
他は、昨日の残りをいただきます。



先日前回、「私の顔つきが、日によって変化することについて」書きました。
実は、「顔つきの変化(弛緩する)」が発生した時期から、学業成績低下になったのです。
書き残すとすっきりすると思いますので、後日に書きます。

×

非ログインユーザーとして返信する