シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

クックドゥの回鍋肉と焼きそば

今日、近くのスギ薬局に買い物(午前11時頃)に行ったのだけど、レジが混んでいます。
レジ前の列に並ぶと、数人前に、以前に、血圧コントロールで二十数年間通っていた(今は、転院ししています)、近所の医師が看護師を連れて、レジ清算しているところです。
診療服の白衣で看護婦も白衣、「アサヒ飲料 モンスター エナジー 355ml」を10本、看護師の分10本、合計20本程度を購入していたのです。
一人3.5㎏と思います。ご近所とはいえ、ご苦労さんなことです。
アマゾンで注文配達してもらえればと、思います。


スギ薬局は今日、全品10%引きであったことは、後から知りました。


気になって、時間をおいて、2回目、スギ薬局に行くと、モンスターエナジー355mlは全く陳列棚に在庫がありません。
「アサヒ飲料 モンスター パイプラインパンチ 355ml」がありましたので、そんなに、医師が爆買いするほどのものかと思い、購入してきました。


11時は診療時間内だと思います。
患者は、来院者はどうした、10%引きにつられて、店の在庫も買いつくしたのか、余計ないお世話ですが、疑問に思います。

×

非ログインユーザーとして返信する