シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

うなぎ

今日も医院通院です。
昨日(泌尿器科クリニック受診)に続き、血圧管理の近所の外科医院の受診なのです。


受診後、処方箋をもらい、薬は10分ほど歩いた先の調剤薬局で調達します。


泌尿器科は、この外科医院からの紹介してもらったのです。
泌尿器科の血液検査結果も外科医院の医師に見せます。


1年近くの同じ内容の処方箋をもって、調剤薬局で薬をもらいました。


ついでに、近くの「関西スーパー」で買い物をしてきました。
本日は、延べ2時間ほどの行動ですが、すべて歩きです。


昨日に続き、今日も良く歩きました。
久々のスーパー訪問です。
「ウナギかば焼き」を購入しました。
小さなウナギです。
水で洗って、酒をかけ、アルミホイルに包んで10分蒸してみました。

×

非ログインユーザーとして返信する