シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

火を使わない食事

本日の夕食は、一切火を使わずです。
お正月だったか、基本火を使わない食事だったと思います。


今年に発売になったと思われる「茹でずにたれをかけるだけ!」の冷やし中華です。


カイワレ大根・大根スライスに、「かつお節」をかけて、マヨネーズ・醤油でいただきます。
他、納豆にネギ・スリゴマ・アマニ油をかけて、いただきます。


エアコンを除湿にして稼働していたのですが、寒さを感じたので、冷房設定変更すると、「強風」が吹き荒れます。


静かな除湿設定に戻したりの試行錯誤をしていると、「耳鳴り」が発生しております。
去年も感じたのですが、「エアコンもストレス」です。

×

非ログインユーザーとして返信する