シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

珉珉の餃子

今日の大阪は外気温36℃を超えるの日でした。
外出はせずに過ごしております。


住んでいる建物は集合住宅(分譲)です。
14階建てで、1号棟2号棟、合わせて270所帯あります。
1所帯当たり2~3人居住として、600人前後居住していると思います。


この一週間で、救急車の来訪が3回です。
今日も午前7時半ごろ、消防車と共に救急車がきました。
消防が来たのは、多分、ドアを開けるためのレスキューだと思います。
救急車も暑さが原因の不具合で呼んだのだと思います。


今日は珉珉の餃子(89円)と厚揚げ(138円)です。

×

非ログインユーザーとして返信する