シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

サバの塩焼とソーメン

このブログを書く時(みる人には失礼なことですが)は、「350mmのビール2缶と焼酎25度150mmを水割り」で、いただいております。


頭が50%しか動いていないような気がします。そういう時の文章で失礼します。


前にも何度も書いていますが、アルコールをいただかないと、食欲の発想すらないのです。


食事のブログを継続する意義は、「簡便な食事」で済ますことはできない状態に、自分を追い込むこともあるのだと思っています。


第三者には「みたくなければ見なくていい」と思うのです。
しかし、私を知っている人は「見ざるを得ない」、という状態になるかもしれません。


年齢を重ねると、体の機能の衰えもあって、継続できる状態は、無くなるかもしれません。


しばらくの、お付き合いを。

×

非ログインユーザーとして返信する