シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

Uber Eatsでモスバーガー

夕方、「皿うどん」をつくろうと考えておりました。
簡単な調理です。
体調に不具合なく作れそうでした。
その時間に、「Uber Eats」からメールが来て、「31日まで、500円引き」とあります。食欲が「モスバーガー」に向いてしまいました。
以前はクーポンコードをクリックすると、割引が適用になっていたと思います。
今回、そのクーポンを使う要領ができず、やり方がわからず、注文をクリックすれば割引されるだろうと勝手に考え「エイヤット」ばかりにクリックして、注文合計金額をみても割引は適用されていません。1,850円の支払いです。
ドンドン配達に向けての動きがスマホに表示されます。一度キャンセルボタンを押したのですが、キャンセル料1,500円と、出ます。キャンセルは戻りボタンで止めてました。
高いものにつきました。 この量でも一度にはいただけませんが。


「クーポンコード」、配達が終わって、いただいた後に、ゆっくりやってみると使えるようになりましたがすでに遅しです。


クーポンコード、いったん紙に書き写して、入力したのですが、アルファベットの文字を書き写しと入力時に何度か間違えます。
スマホでコピーペーストのやり方は知りません。


体調(胸がワナワナ)が悪くなりました。

×

非ログインユーザーとして返信する