シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

穴子丼

穴子が食べたくてAmazonで取り寄せておりました。
外国産です。安価ですがおいしかったです。


煮アナゴ(冷凍)を自然解凍して丼でいただきました。
贅沢に3匹分もつかいました。
満足です。


少ない枚数の年賀状ですが、印刷してポスト投函しました。
毎年Wordを使って作成してプリンターで印刷しているのです。
すべて印刷が終わった後に気が付きました。令和が「平成32年元旦」となっていました。
「令和」と印刷した紙片を貼り付けして修正しました。


年賀状もこの作り方では数年で体力的に作れなくなりそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する