シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

すき焼き煮

ガスコンロで煮ながらいただきました。
冷凍在庫に牛肉が少ししか残っていませんでしたので、豚肉もいただきました。
水は一滴も入れていませんが、材料から出る水分でちょうど良いかげんです。


今日は朝から少ない枚数の年賀状の作成をしましたが、一年に一回のことで時間がかかります。
数時間かかって宛名印刷と文面の作成(パソコンデスクトップに保存)ができました。
あとは一枚づつメッセージを書きながら文面印刷です。


古いプリンターのインク切れ警告がでています。
インクを買う値段に少し上乗せするだけで新しいプリンターが買えます。
あたらしいプリンターは購入済みです。設定に時間がかかりそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する