シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

本日の夕食

 今日は炭水化物(スパゲッティとご飯)のとりすぎかもしれません。
昨日、レンジ解凍した冷凍ナポリタンの残りです。
豚肉の生姜焼きと小さな豆腐の冷奴と白く映っているのはスーパーで買った茶碗蒸しです。


ご飯やパンなど炭水化物を避けていた時期もありましたが、今は食べたい気持ちが先立つようです。


今日は朝から体調が不調で、血圧の薬をもらいに行く近所のかかりつけの医院で、薬をもらう日でしたので、不調を訴えて心電図をとりましたが、全く異常なしでした。
朝食を食べてすぐ、部屋の掃除機がけをしていたら、胸が痛くなったのです。しばらく、動かず、休まざるを得ないような状態になったのです。


今日は、いつも閑散としている医院が満員です。小児科もやっているので、子供を含めた「風邪」を訴える患者が多かったようです。


昼過ぎから午後3時近くまで睡眠しておりました。
夕方は嘘のように不調も回復しており、ビールをいただき、食事の用意をしたわけです。



にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ

×

非ログインユーザーとして返信する