シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

夕食にピザトースト

今日も早めの夕食です。一人ご飯だから、遅かろうが早かろうが、だれに気遣いすることもありません。


安定した食事をすることを心がけます。自分の為です。
食事の乱れが無いように、ブログに掲載することが役立っていると思います。


食べたいと思った「ピザトースト」です。
「ピザソース」が冷蔵庫在庫になっておりました。
ピザトーストは朝食メニューかもしれませんが、好きな食べ物だし、お腹にもたれない量だし、夕食にいただきます。

×

非ログインユーザーとして返信する