シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

煮物と焼き鳥・チャーハン

煮物はお昼に作っておきました。
塩味が濃くならないように気を付けました。前回。濃かったもので。


鶏肉は冷凍→解凍→塩胡椒しておいてから、フライパンで焼き、ネギと共に串に刺してガスグリルで焼きました。


フライパンは鶏の油がタップリ出ているので、そのフライパンを使って焼き飯を作ります。
おいしくいただきました。

最近、Amazonで消毒用エタノールとマスク50枚を注文しました。
1,210円(500ml)と2,200円でした。

×

非ログインユーザーとして返信する