シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

ピザトースト

ネットスーパーに注文したくても、イオンとライフは、注文時間に時間的制約を設けて、注文しにくいのです。
イズミヤに注文を入れると翌日の指定時間に配達がありました。
ありがたいことです。
配達人はマスク着用の女性でした。


玄関ドア近くに段ボール箱を置いておき、手渡しでなくて、その中に入れてもらいました。こちらもマスクと手袋着用です。
荷物にアルコールを吹きかけることもしています。


今日はピザトーストです。ピザソースを常備しています。

地域を配達してくれるネットスーパーもさらに一軒みつけました。
Amazonの成功を見ても、配達の時代かもしれません。


日中テレビを付けないで過ごすと、穏やかな時間が過ごせるようです。

×

非ログインユーザーとして返信する