シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

塩焼ソバ

昨日、ドラッグストアーで、30円で購入した「生ヤキソバ麺」を消化しなければと思い、本日は焼きそば献立です。


高校の帰り道に食べた「塩焼ソバ」の思い出が、頭に残っているのです。
その味は何度やっても再現できません。
その時、感じた味の思い出であって、ありふれたものだったかもしれません。


ソース焼きそばはインスタントも含めて多くの製品があります。
それはそれでおいしいのです。

当分譲アパートの管理組合総会が本日ありましたが、議決権行使は書面で求めて、出席自粛をうながした結果、出席者は0だったようです。
新コロナウイルスの3密クラスター感染を警戒した結果です。

×

非ログインユーザーとして返信する