シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

あべのマスク

本日は梅雨特有の湿気の多い曇りの天候でしたが、雨は降らず、近所のドラッグストアーで買い物をしてきました。
ネットスーパーでの配達も受けました。ベランダ下から「ガラガラ」と台車を押す音が聞こえてきてから、ダンボール箱を玄関先に置きます。品物が入った袋を入れてもらうのです。手渡しは無しです。現在は受け取り印もサインもいりません。

冷やし中華です。

今日、ポストをみると「あべのマスク」が届いておりました。
約束したものが遅れたけど無事届いた気持ちです。安堵しました。

×

非ログインユーザーとして返信する