シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

明星中華三昧冷麺と鶏胸肉

電子レンジの製品の新旧交換が終わりました。


配送訪問から、故障した電子レンジの引き取り設置の一連の流れは、10分足らずの所要時間でした。


すべて満足しました。担当者が満足度アンケートのスマホ送信を求めるので、面倒だけど答えた次第です。


以前のエアコン設置時のトラブルなどはひどかったのです。
ジョーシン電機の請負の自営業者のエアコン設置は異常でした。
新機種のリモコンは、旧機種のものが使えると言って、リモコンを持って帰ってしまったのです。
取り戻すのに数時間かかりました。


最近、ほとんどの商品をAmazonなどネット注文に依存していると、時によっては、人対人の契約が大切さがわかります。

明星中華三昧の冷麺をいただきます。
乾麺は保存がきくし、明星の製品はおいしいのです。

×

非ログインユーザーとして返信する