シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

麻婆豆腐と炒飯

バスは一時間に一便か30分に一便、大阪市のバス事情です。
午前10時から12時にかけては4便しかありません。


タクシーで4か月ごとに血液検査する前立腺PSAの検査結果を聞きに行ってきました。
明日にしようと思いましたが遅かれ早かれ結果は同じだと思い、重い気持ちで泌尿器科クリニックに行ってきたのです。
PSAの値は4ヵ月前とほとんど変わりのない数値でした。


クリニック院長は結果が出る前、総合病院を紹介しようと考えていたのです。
値が同じでしたので、4ヵ月先の検査まで状態先送りを私が希望し、決めました。

簡単調理で好きな麻婆豆腐です。冷凍していた炒飯もいただきます。

×

非ログインユーザーとして返信する