シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

本日の夕食

 先日に購入していた、300円の味付けスペアリブと、毎度のビーフンです。
スペアリブは、レンジを10分するだけと、なっています。
その通りにレンジをすると、大量の油が出ておりました。


ビーフンは、豚肉・イカを入れて、ピーマン・シメジ・人参・玉ねぎなどを入れる、野菜の在庫処理として、有効な調理なのです。


風邪症状は、たん切れも始まり、匂いも20%ほど回復し、体調回復に向かっているようです。


今日は、大阪知事・市長選挙でした。投票に行って来ました。


投票所の小学校の出入り口で「共同通信の出口調査」をやっておりました。
アンケートを書く方式の調査のようでした。
私には声がかからず、後ろの女性に声をかけたのですが、その女性は無視したようです。
私の格好は、風邪を引いてるせいもあり、マスクに黒いキャップ、上着上下黒づくめの服装でした。


にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ

×

非ログインユーザーとして返信する