シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

ちゃんぽん麺

 今日の昼ごはんは、柿1個とヨーグルトだけです。
よって、早め(16:30)の夕食です。


以前に「リンガーハット」で取り寄せていた、ちゃんぽん麺です。
これで、冷凍庫に保存していた「リンガーハット」の麺はなくなりました。


ちゃんぽん麺は、〆というか、夕食の最終部分です。


それまでに、冷蔵庫に残った「オカズ」、モヤシとキュウリと人参の酢の物やゴボウのきんぴらやブロッコリーはビールと共にいただいてしまったのです。


「メマイ」の不快感が出ており、早く、ビールを飲みたかったのです。
難儀なことです。年末に東京へ行く時は、一番小さな缶ビールを鞄に入れておかなくてはと、考えたりします。


にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ

×

非ログインユーザーとして返信する