シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

北海道産紅ズワイガニ

イズミヤのネットスーパーは、しばらく利用していなかったのですが、私のバースデー月割引(300円)のハガキが届いていましたので注文しました。
最近は週一でネットスーパーを利用しています。
関西スーパーの店頭でしか見たことのない、「ボイル紅ずわいがに」(ロシア産と思ったのですが北海道産でした)が有ったのでさっそく注文(9/4)して配達(9/5午後2時)を受け、いただいたわけです。
おいしかったです。
惣菜の「サラダ巻き5巻」もいただきました。

強大な勢力の台風10号が近づいているようですが、本日の大阪は快晴です。嵐の前の静けさなのでしょうか。7日月曜日には風雨があるようです。

×

非ログインユーザーとして返信する