シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

カレーうどん

冷凍うどんを茹でて、温めたレトルトカレーをかけただけです。
おいしくいただきました。冷やした梨も1個いただきました。


普段、果物はほとんどいただかないのですが、おいしいですね。
肉より高額な果物という感じです。値段で肉を選んでしまいます。


昨夜は、270世帯あるここの集合住宅で、午後7時半ごろ救急車が同時に2台来たのです。救急隊員が走ってエレベータに行きましたので、複数の熱中症患者が発生したのかと思うのです。
高齢居住者も増えています。2~3日暑さが和らいできていますが、詳しい情報はとれません。

×

非ログインユーザーとして返信する