シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

マカロニグラタン

キッチン換気扇の修理業者が15時以降に来訪。


点検口を開口できないトラブルで時間を食いました。
点検口を開ける作業が果たして必要な作業なのかわかりません。


私も協力して、持っている工具を提供して、やっと開きました。
コンセントと排気用鉄管が見えます。


換気扇内部は、30年以上使用による汚れが蓄積しております。


後日に大工を入れての工事といいますが、どこまで信頼していいのか、わからないところです。
残念ながら、自営業者さんのセンスを感じることができませんでした。

マカロニグラタンをいただきます。
ピザソースも使いました。

×

非ログインユーザーとして返信する