シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

サバのみそ煮

ネットスーパー(イオンだったかな?)で取り寄せた「サバのみそ煮」をいただきます。
ブンセンの山椒の実の佃煮をのせて(おいしいのです)いただきます。
本日は圧力釜で、5合のご飯を炊いたので、オニギリにしていただきたいと思います。


動物性脂肪過多や塩分多し(多少心配もありますが)の食事ではないと思っております。
炭水化物が多めかもしれません。


来週は4ヵ月に1回の血液検査(一般検査とPSA)をしてきます。
ストレスを感じます。

×

非ログインユーザーとして返信する