シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

お粥とサバのフライパン焼

昨晩は睡眠時間が4時間程度、夢見心地の睡眠でした。早朝、4時半には起きました。
前日によく寝た(3~4回小水で起きましたが)、珍しく、8時間近く寝たのです。起きたら午前8時近くです。朝の連続ドラマも観なければと、忙しい朝でした。
本日の午前中は、何かしら眠たい感があり、気もすぐれなかったのですが、買って飲み忘れていた「アリナミンex錠」があり、2錠飲んだ結果かなのか昼から調子が良くなりました。

本体の食事は、お粥とサバ塩干のフライパン焼と納豆卵です。
チキンラーメンのお椀とゴボウ惣菜もいただきます。

×

非ログインユーザーとして返信する