シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

カレー

 昼食はクラッカーとヨーグルトをいただきました。


今日も早めの夕食です。


ビールをいただきながら調理した、冷奴と鯖の干物の塩焼きです。

 カレー(レトルト)がめんどくさくないし、カレーを食べたいころで、日本ハムの「レストラン仕様」をいただきました。


話は変わりますが、テレビに出演する人間は、揃って、「歯がきれい」ですね。


一般人がインタビューなどで出演すると、笑った時など、銀歯がチラリが、気になります。


そういう私も銀歯なのですが、今の時代、銀歯は違和感があります。


50年前から変わらない、歯科の保険適用。セラミックの保険適用を望むところです。


銀歯は、次の世代に残したくない物の一つだと思います。

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ

×

非ログインユーザーとして返信する