シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

ピザトースト・ポテトサラダ乗せ

ピザトーストにポテトサラダを乗せて、ナイフで切っていただきます。
二枚をサンドしてから切れば、見栄えが違ってよかったのにと、後から反省。
トマトも挟んだのに見えていません。
最近、夕食に炭水化物を頂いていないので、毎日計る体重が減少しております。
本日の食事で変化するかどうかです。


明日(10/11)は、カレンダーをみると「スポーツの日」で祝日だと思っていたのですが、7月のオリンピック時に変更になって、平日なのですね。まったく知りませんでした。知り合いが歯医者を予約していると教えてくれました。

×

非ログインユーザーとして返信する