シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

焼きそば

メニューもワンパターンになります。焼きそばです。


本日、10年以上動かしてなかったDVDのプレーヤーを作動させると、最初、不具合(画面が荒い、画面サイズが違うなど)色々、発生して、絶望感がありましたが、再度、作動に挑戦したら動きました。設定変更もしました。
昔に買ったDVDが見られます。リモコンの電池は液漏れしていましたが、掃除をして、使っていると、リモコンボタンの接点が回復していくのがわかります。


10月半ばというのに、この暑さは何なのでしょう。
運転免許証の返納と経歴証の交付手続きで運転免許試験場に行こうと思うのですが、もう少し涼しくなってからと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する