シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

サザエのつぼ焼き

 3個で300円のサザエが3割引きで販売されておりました。


最近、スーパーの店頭から見かけなかったサザエが、数か月ぶりに販売しておりました。
オーブントースターで焼いて、醤油を垂らして、いただきました。


昨日のグラタンの残りです。ラーメンと共には食べられませんでした。


キュウリ・モヤシ・人参の酢和えゴマ油味付けです。


豆腐の味噌汁です。


昨日は、飲みすぎなのか、調理品の材料の入れ忘れがありました。
今日は、せっかく、スーパーに買い物に行ったのに、買い忘れ品がありました。
いずれも、大きな文字で、調理品・買い物品目のメモ書きをしていたのですが。


にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ

×

非ログインユーザーとして返信する