シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

コタツで弁当

本日は部屋の中でも動かないで生活しておりました。
洗濯はしました。部屋干しです。
夕方、ペーパー類や食べる物の調達で近所のスギ薬局へ。いったん購入物を部屋に置きに帰り、今度はセブンイレブンにATMでお金の引き出しとお弁当などを買いに行きました。


生検術後五十時間以上経過しております。
食事をコタツに運んだりして、食事撮影しました。
食後に尿意をもよおしてトイレに行くと少し血尿が出ておりました。
今回の生検後一度も、茶色い小水は出ましたが血尿は出なかったのです。
少々、ショックです。どんな行動で出血に結び付いたのかわかりません。

×

非ログインユーザーとして返信する