シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

スパゲッティと鶏胸肉とトマトポタージュスープ

昨日の残り物のソテーした鶏胸肉ですが、いただきます。
鶏胸肉は安価だし食べ応えがあります。二日にわたっていただいてもそん色はありません。
クノールのトマトポタージュスープのもとにケチャップや具を追加してしただきます。


YouTubeにありました。
「年金暮らしの食卓」という投稿がありました。かなり視聴数がありますので収益化に成功したと思います。
私のこのブログは、収益化など全く縁遠いと思い、何もやっておりません。「nice!クリック」をいただくとうれしいです。

×

非ログインユーザーとして返信する