シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

シチューと牛肉

数年間利用していたライフネットスーパー、配達エリアが毛馬店扱いから高殿店扱いに変更されました。「より一層のサービス向上を図るため、配達エリアの見直しを行うこととなりました」「ライフネットスーパー高殿店はリニューアルサイトで運営いたします」となっておりますが高殿店は欠品だらけの利用不可不能の状態です。
Amazonライフをお試し利用してみました。配送はライフがしているようです。ビールや米など台車を使う配達も良しと確認しました。イオンとAmazonライフを使わざるを得ません。
ライフネットスーパーのネット表題は「とどけてもらうしあわせ」となっています。
ライフが高いところにいるような違和感があります。


もはやネットスーパーは私どもにはライフラインです。

×

非ログインユーザーとして返信する