シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

久しぶりの大阪駅

ヨドバシカメラビルの7階、洋服の青山に行ったのです。


73歳の私が娘に付き合うのはしんどい。
私に娘が付き合ってくれるのは結構なこと。


大阪梅田で4000歩、階段ありエスカレーターありの行動は不整脈が起きそうでした。結局、大阪駅梅田に行った目的は果たせず、帰りのタクシーの中で、色々ぼやいてしまいました。数年前もタクシー乗り場を探すのが大変だったのです。


大阪梅田に行く前から、今回の行動に体力面で一抹の不安もあったのです。


お昼にいただいた中華料理がお腹にもたれ夜になっても食欲はありません。


大阪駅の3D広告を撮ってきました。時間帯があるのかCMばかりで動いていません。
YouTubeを貼り付けてみます。


×

非ログインユーザーとして返信する