シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

3枚入りのピザの残り

 カセットガスボンベ使用のガスバーナーでチーズを焼いて(炎は写らない)作りました。


 3枚入りのピザを消化しました。
玉ねぎ・ピーマンのスライスを乗せて、ピザソースの1本の残りを使い切り、チーズをかけ、バーナーでチーズを焼きました。ピザソースたっぷりです。


写真では、ピザが2枚ありますが、1人でいただきました。


チキンラーメンスープとブロッコリーと茹で卵です。


以前、ブロッコリーは好きでない食べ物だったのですが、色合いも良くて、マヨネーズをかけて食べるとおいしいのです。


今日は、テレビのアマゾンプライムで映画を見て、余韻にひたっております。
自律神経の不具合なのか頭がジンジンクラクラしますが、ウツ状態ではないと思います。 

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ

×

非ログインユーザーとして返信する