シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

ブログ用のカメラがおかしいのです。

本日のメニューは肉じゃがとハンバーグ(スーパーライフの焼くだけハンバーグ、レタスキャベツの千切りタップリと色どりのトマトでした。
味噌ヨーグルトに漬けた大根とキュウリもおいしくできておりました。
梅紫蘇胡麻入りおにぎりもあります。
食事をいただいた後で気が付いて急きょ残ったメニューを撮影したしだいです。


15年以上使っているブログ専用のカメラ(安物です、不具合もだましだまし使用してきました。同じ中古のカメラも予備であります)が不具合を起こしているようなのです。
本日先に取った写真もメモリーに記録されていた写真もすべて消えてしまったのです。
操作ミスでこうなったのかもわかりません。


物も生命も永遠に存在することはないのですね。当然わかっています。突然起こったことを解釈するのには時間がいります。おおげさですけど。

×

非ログインユーザーとして返信する