シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

ピザとマルタイラーメンキムチ入り


冷凍ピザです。

昨日の残り物の肉じゃがをいただきます。

マルタイラーメンスープです。自作のキムチを入れました。

味噌とヨーグルトに漬けた漬物です。おいしくいただきました。
台風7号は近畿を通過しました。午前5時ごろからすさまじい音、大木に強風があたり、右の左にしなっております。昼過ぎには風と雨もおさまった様子でした。
鳥取県に「大雨特別警報」が出ており 千代川のようすがライブカメラでみられます。私の生まれ育ったところです。
どこに住んでいても災害が来るのですが鉄筋コンクリートのマンションは被害が少ないと信じます。

×

非ログインユーザーとして返信する