シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

本日の症状

  昨日の分です。
朝から多少ですが胸苦しさ(大胸筋がこったような感じと、胸のザワツキ感)がありました。
定期的に通って、血圧の薬をもらっている近所の医院に、午前中に行きました。
色々と医者に相談すると、非常に親身になって話をしてくれました。
先日の総合病院の医者との接し方(CT診断の後ですが、あなたを診る科はこの病院にはありませんと結論づけられたのです)とは大きな違いです。
かかりつけの医者の良い面を見せてもらいました。
この医院で、もう使っていないと思われた心電図の装置も稼働しており、検査しました。
正常範囲ということでした。

×

非ログインユーザーとして返信する