シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

本日の症状


  墓参りの予定を2日前までキャンセルしようと、心で、もがいていたのです。


無事、スケジュールをこなして帰ってきました。



食欲もほぼ回復して食べられるようになりました。2㎏減の体重もほぼ、戻りました。




一連の自律神経失調というか心身症の症状の原因は資質もあるかもしれませんが、大きな要素(不調の引き金)は歯の治療だと思います。


本日、朝一番で抜歯してきました。抜歯は、まるで痛くも苦痛もありませんでした。
現在麻酔が効いている状況ですが、夕方ごろ麻酔が切れてくると思います。



一通りの予定をこなせて、もう少し頑張ろうという思いが出てきました。



×

非ログインユーザーとして返信する