シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

鮭塩焼きとその他

 関西スーパーで、鮭一切れ特売200円は高いのかなと思って買ったのですが、マルヤスで常時販売している100円の鮭より、格段においしかったです。


私のブログにはスポンサーは付いていませんので、名誉棄損になることは除いて、株式会社の名前は実名で載せます。


昨日の食事で、久しぶりに腹痛が来ました。
夜中の2時ごろにきました。


ニラなど、野菜で繊維質が多いものを多量にいただくと、消化不良がおきるかもと、一抹の不安があったのです。
キッチリおきました。


しかし、おなかの掃除になったかもです。


若い時でも、焼き肉の食べ放題などで、消化不良はおきていました。


何でも適度が良しということです。


にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ

×

非ログインユーザーとして返信する