シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

スパゲッティ

 スパゲッティとカレイの煮つけです。


スパゲッティは豆板醤・玉ねぎ・ピーマン・コンソメ・ケチャップで味を付けました。
豆板醤を入れすぎて辛くなりました。


冷凍カレイの煮つけとソラマメ・メロンです。


テレビでカビの害の放送をやっていました。
仏壇の後ろを見ると(以前、カビがが生えており、愕然とした)、ホコリのようなカビのような状態が、また、少しながら発生しておりました。


アルミサッシの下にあたるところ、結露もあります。


キッチン泡ハイターを吹きかけ、フキ倒しました。


仏壇の後ろに空間を作りました。いつでも掃除機がかけられます。


自然の摂理は情け容赦ないのです。


にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ

×

非ログインユーザーとして返信する