シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

耳鼻科受診

 市立総合医療センターの耳鼻科を受診しました。
紹介状の徹底を実施した結果なのか待合は3分の2程度、支払いもほとんど並ぶことなくできました。
科目を変えるだけでも紹介状が必要といいます。
眼振・聴力・血圧の検査をしましたが、いずれも異常無く、次回、耳に水を入れてメマイを起こし検査する予約をして、帰りました。
来ている患者は、耳がほとんど聞こえなくなったなど、重症の患者ばかりで、私ごときの症状では申し訳ない気持ちになりました。


今日もセブンイレブンの食事です。


甥に、1年かけて書き上げたエンディングノート(マイクロソフトワードのひな型を利用)を送りました。
エンディングノートは、これから何度も更新していくつもりです。


にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ

×

非ログインユーザーとして返信する