シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

体調悪し

 3日前から、朝一でウオーキングしています。
8/3.8/4.8/5は、800mを15分、朝5時から6時の時間、帰りにコンビニで買い物をしながらです。
今日8/6は1,100m、買い物時間を入れて30分かけました。


ウォーキングから帰って、シリアルの朝食をとったとき、「後ろを向いたり、上下に視線を動かしたときに、「メマイ」の予兆を感じて、直ちに、動かないで椅子に座った状態を保ちました。おさまったのですが、昼は2時間くらい横になっておりました。


7/6の激しいメマイの発生前に、2日ほどお腹の調子が悪かったのです。
今回も、2日前から悪しです。


よって、お茶漬けと、恐る恐る飲んだ缶ビールで冷奴・チーズをいただきました。


お酒だけでいただいた方が好きなのですが、何かを食べながらと考えたのです。


にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ

×

非ログインユーザーとして返信する