シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

鶏のから揚げ

 冷凍していた鶏肉をから揚げにしました。


冷凍庫の肉の在庫も尽きました。


買い物に行かなくては、です。


コンビニで、調理品を買うのも、経済的で調理労力がいらないかもです。


近所のコンビニが頼りないからと思い、セブンミール(配達)に会員登録しました。


ここに注文すれば、体調不具合で買い物に行けなくても、配達してくれて食料はまかなえそうです。


にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ

×

非ログインユーザーとして返信する