シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

お好み焼き

 チーズ入りのお好み焼きです。
キャベツとネギ・卵・天かす・お好み焼き粉・豚肉が入っております。
ケチャップ・ソース・マヨネーズ・青のり・自作の紅ショウガ・かつお節・チーズのトッピングです。


今日は、午前4時に目が覚めてから寝られず、夕方、アルコールをいただいてから1時間以上、テレビの前で寝てしまっておりました。


いつものように朝の散歩の途中で、コンビニに立ち寄りました。
今日は少し離れたコンビニ(セブン)です。


売れ行きが違うのか、おにぎり等の鮮度品は、棚がガラガラでした。
冷凍の「具付きラーメン」もありました。


商品の値付けも、ほぼ、付いています。
しかし、二種類ある(同値のはず)チーズの値付けが変(片方が高い)でした。


近日中に、朝一でファミマに立ち寄ります。


にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ

×

非ログインユーザーとして返信する