シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

鮭弁当

 お弁当仕様です。


弁当の宅配が宣伝されておりますが、冷凍の弁当は食べられたものではないように思います。
変に栄養と品目を優先して入れた小松菜とかほうれん草などを冷凍をすることにより、食べる段階で「びちゃびちゃ」になって、食欲も失せると思うのです。


冷凍していないと思われる、セブンのお弁当の配達を実験的に1週間試してみたいと思います。


 今日、決定しました。
買い替えで残った、旧スマホの中古引き取り(ソフマップで)金額が決定しました。
11,000円です。
おかげで、新機種は7,000円(上新電機のポイント利用を含め)で、取得できました。


しかし、スマホも、バッテリーの関係で3年もたないのは残念です。


にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ

×

非ログインユーザーとして返信する